Welcome to Myapu's page!



ときめきファンタジーラテール さふぁ鯖にて
虎弓師やってる みゃぷのブログへようこそぉー。

りあるな日常から
廃った日々まで書いてく(つもり)なので
見にきたらいいよ!

tkmkしようぜ!

*ギルド「ChocoPuffy」のこと*
*ギルドメンバー紹介*


--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit

いいかげん復活したいんだぜ
02/24(Sun) 22:24|へんなのcomment(0)trackback(0)edit
なにをって・・・
ゲームだよ!!

続く
またまたNewめんばー!
11/28(Sun) 17:14|らてーるcomment(3)trackback(1)edit
またまた新しいメンバーがギルドに来てくれたよ!

わーいわーい!
2010.11.28.にゅーめんばー

←の迦爾燕さんがその方です♪
漢字は「カジエン」と読むのだそう・・・

脳みそ足りてないぼくには
想像もつきませんでした^p^;

ギルドメンバー紹介も編集しておきました!
かじーこれからよろしくね★


続きはボン様とフィン様と美少年の話
ウィルスバスターあんしん自動更新の話
11/26(Fri) 16:06|りあるcomment(3)trackback(3)edit
先日、クレジットカード会社から明細が送られてきたのだが
身に覚えのない支払いが明記されていた。









ご利用日       ご利用先 支払い方法ご利用金額
 10 9.30  トレンドマイクロ ウイルスハ    1回   4.725円

・・・。
ウイルスバスター?
今使ってないんだが?



続きをどうぞ。
Newめんばー★&れべるうp
11/25(Thu) 03:14|らてーるcomment(5)trackback(1)edit
みなさん、こんばんわ。
最近物忘れが激しくて困っている みゃぷです。

さっきも

みゃぷ:〒みた??
あだると:?!
みゃぷ:精霊石!・・・見てない?!

りあるまめ:何か送ったの?
りあるみゃぷ:いや、精霊石を・・・
りあるまめ:その話昨日してなかった?
りあるみゃぷ:え?!なにそれしらないよ?!


みゃぷ:まめ氏から聞いたんだが 精霊石の話、昨日もした?
あだると:うんしたww

(゚д゚)・・・

(゚д゚){ナンダッテー


まじで記憶にない、忘れてるどころじゃない
「記憶がない」

まぁよくあることだよね★


↓ランキング参加中★ぽちっとお願いします↓



それでは続きをどうぞ。
【紹介】ギルドメンバー
11/24(Wed) 01:22|しょうかいcomment(1)trackback(0)edit
*ギルドメンバー紹介*


ギルドマスター: ぽよみ
2010.11.24ギルドメンバーみゃぷ
職:トレジャーハンター
武器:弓
URL:http://myapu.blog136.fc2.com/

どんな人?:
妄想ばかりしている、あんまり頼りにならないマヌター
自称15歳主婦

一言:
ぎるどのみんながだいすきです。・ω・′
もっとこきつかってください//



副マスター: まめぽー
2010.11.24ギルドメンバーまめ
職:ソーサラー
属性:風
URL:http://mameratarelife.blog76.fc2.com/

どんな人?:
マヌターが頼りにならない分かしっかりしている副マス
大学生です マヌターが溺愛しているらしい

一言:
もにゅもにゅ´・ω・`
ぎるめんあいしてる
もにゅもにゅ´・ω・` とじ



メンバー: ZnanacoZ
2010.11.24ギルドメンバー

職:テンプルナイト
武器:片手剣
URL:http://nanacoetbl.blog137.fc2.com/

どんな人?:
下ネタの苦手な変態。いいひと、だけど変態。ななさんが大好き
大学生です  マスターと副マスとはリア友

一言:
私を狩りにつれてって下さい!
なーななーななーな



メンバー: 黒薇


[画像募集中]


職:ブレイダー
サブ:モンク・短剣レンジャイ
URL:http://moeosdesin.blog104.fc2.com/

どんな人?:
第一人称 俺 ですが その実態はマヌターの大好きなかわいいJK
将来は巫女さんになってくれるとメンバーから有望視されている

一言:



メンバー: ririanto
2010.11.27ぎるどめんばーりりちゃn
職:ファイター
武器:大剣

どんな人?:
ZnanacoZ氏の妹ちゃん。PCは兄と共有だが明後日あたり兄が買ってくれるだろう
反応が面白くてかわいいこ

一言:
みんなに会える確率が少ない・゚・(ノД`)・゚・。だれか~w



メンバー: voゆじov


[画像募集中]


職:レンジャー
武器:

どんな人?:
猫好き、変態、ロリ・・コン?←イメージ
でも猫好きに悪い人なんていないですよね。そうです、実はやさしい
自称イケメンでリア充 彼女は超絶かわいいです!

一言:



メンバー: 小夜鳥そらは
2010.11.25ギルドメンバーそら
職:マイスター
チャームポイント:ねむねむ&うさちゃん

どんな人?:
性別及び年齢不詳のミステリアス(?!)な方
きっとうさぎ好き

一言:
メカフェチ・メカ愛・メカ萌え・・・メカは世界を救う!



メンバー: 迦爾燕
2010.11.28ギルドメンバーかじ
職:マジシャン
属性:風

どんな人?:
妙なノリの話題にもついてきてくれる素敵なお方
実はギルド最年長のおにーさん! (・・・アレ?あだが最年長?

一言:



*仮引退中?のみなさん*

メンバー:箱彡
職:マジシャン
属性:水

メンバー:ラルーチェ
職:レンジャー



画像の追加、メンバーの追加などにより、随時更新していきます`・ω・´
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
